Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

4ヶ月に突入。

今週から妊娠4ヶ月に突入しました。

ってことで少しはツワリも治まってくるかと思いきや、相変わらずですね~。

12週まで我慢すればだいぶ楽になるだろ~と、私があまりに期待しすぎていたせいもあるんですけど汗

むしろ11週の時の方が楽だったので、このまま治まってくるんだろ~と思っちゃったんですよねぇ。

それがここにきて1週間前の状態に戻るなんて~あせる

一時吐く回数も5回以下になったりもしたのに、また一日10回以上吐く毎日に逆戻りガーン

昨日とか吐きすぎて鼻血がでる始末叫び

吐くとき、かなり頭に血が上って圧がかかるんですよねぇ。

なのでいつも鼻かむと血が混じるんですけど・・・。

産婦人科の先生にもツワリは波があるから、いきなりはよくならないって言われてたけど、本当に波が激しくて涙出ますしょぼん

今もこれ書きながら、隣にいつも置いてある嘔吐用バケツにゲーゲー吐いてます(-"-;A

あーしんどいドクロ

なんかもうツワリが辛すぎて、ツワリ以外の話題がないです( ´(ェ)`)