Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ハッピーバレンタイン2011♪

少し前に友達が遊びに来たので、ガトーショコラとチーズケーキを焼きました^^

 

ガトーショコラはうちで食べてもらって、チーズケーキはお土産としてお持ち帰りしてもらいました。

 

めっちゃ久々に作ったガトーショコラ。

 

 

はちさんのゆるスキDiary-2012214

 

ちょっとカフェ風に♪

 

 

こっち↓は友達の大好きなNYチーズケーキをスティック状にしてプレゼント。

 

はちさんのゆるスキDiary-20122142

 

 

丸型だとラッピングに困るので、やっぱりスティック状は便利ですよねー。

 

あとは、お義母さんが今日誕生日なので、実家で一緒にお寿司を食べる予定なんですが、ついでにお義母さんにプチチョコケーキを焼いたのでプレゼントする予定です。 

 

 

はちさんのゆるスキDiary-20122143

 

喜んでくれるといいなー!

 

今年のバレンタインはそんな感じです。