Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

新しい本。

なんとなく毎号かっている「mama's cafe」の最新号が出ていることに昨日気づきましたΣ(゚д゚;)

昨日本屋さんに久々に行ってみたら、前回のママズが置いてあって、予告をみたら2月1日発売ってかいてあって、最新号を探したけど見つからず・・・。

これだから田舎の本屋は(-з-)と思って、ネットで注文しておきました。

mama’s cafe(vol.19)

¥980
楽天

そしたら、偶然なかしましほさんのレシピ本最新刊が出ていることを発見!

一緒に注文しておきましたドキドキ

まいにち食べたい”ごはんのような”ケーキ (生活シリーズ) (単行本・ムック) / なかしましほ/著

¥1,260
楽天

”まいにち食べたい”シリーズ?っていうのかな?

シフォンケーキとクッキーの本を持ってて、結構気に入っているので(シフォンはまだ作ってないくせに!)、マフィン・ケーキの本も出たら買うしかない!とにひひ

久々になかしまさんのクッキーを作ろうと思って菜種油まで新しく買ったので、近いうちに作れるといいなーと思ってます。

早く届かないかなー( ´艸`)ラブラブ

ペタしてね