Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

りんごのアーモンドクリームロールパン

ここ最近頻繁にパンを焼くようになりました~。 

ってことで、お義母さんへのお土産用にパンを焼いてみました^^

 

りんごのアーモンドクリームロールパン

 

はちさんのゆるスキDiary-りんごのアーモンドロール

 

 

時間もなかったので、イーストで。

 

アイシングもかけてみました。

 

はちさんのゆるスキDiary-りんごのアーモンドロール2

 

見づらいけど、りんごの甘煮とアーモンドクリームが巻き込んであります。

 

紙の型に入れてプレゼントしたので、味見ができず。 

初めて作ったのに食べてないからちょっと心配。 

美味しかったらいいな~。

アーモンドクリームが半分余ったので、今度はおうち用に焼こうと思います。

 

今回作ったパンのレシピはこちらから↓

 

たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

 

 

お気に入りのレシピ本です。