Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

リベンジ!バターロール

前回ののっぺりバターロールのリベンジで、また自家製酵母でバターロールを焼きました^^

今回は丸っこく出来上がりました!

 

はちさんのゆるスキDiary-自家製バターロール

 

参考にしたレシピ本の写真っぽく、少しは出来上がったので満足です!

 

はちさんのゆるスキDiary-自家製バターロール2

 

かなり小さめで可愛い感じです。

ちょっとは理想に近づけたかな~。

 

次は何を焼こうかな~

 

 

おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本

おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本