Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

オススメレシピでおうちナポリタン。

味より見た目に惹かれてしまうのがナポリタン」

なんだか妙に美味しそうに見えるので、たまに作りたくなります。

お店では絶対って言っていいくらい注文しないですが(笑)

 

ってことで、久々に作りました(*^▽^*)

 

はちさんのゆるスキDiary-ナポリタン

 

 

本当は1.9mmとか太めのスパゲティの方が美味しいんですが、生憎1,7mmしか家にはなくて。

 

はちさんのゆるスキDiary-ナポリタン2

 

もうちょっとレシピ通りにケチャップを入れても良かったかなーって感じですが、でも美味しかったです。

レシピはお気に入りのこちら↓

 

Cpicon 星三つ間違いなし!シェフ’sナポリタン by りょうたくんママ

 

生クリームが余ってるときによく作ります^^

美味しくてオススメです♪