Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

6ヵ月検診。

先日、1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。

性別がわかるかも!?って思ってましたが、次回の検診に持ち越しとなりましたあせる

楽しみにしてたから残念。。

男の子でも女の子でも生まれてきてくれればなーんでもいいんですが、なんとなく早く知りたいんですよね^^;

性別がわかれば名前とか考えることもできるし。

でも次こそは絶対わかると思うので、今からワクワクしながら次回検診を待ちたいと思います。

お腹の赤ちゃんは約500gになってました。

順調なようなので、一安心ニコニコ

一方、私の体調はというと、最近またつわり症状が続いていて、ここ数日は立て続けに吐くようになってしまいましたガーン

今日も起きてから気持ち悪く、それでもご飯食べないとと思って蕎麦を食べたり昨日買ったエクレアを食べたりしたら、見事に全部戻す始末・・・。

戻してからも相変わらず気持ち悪いです。。

もう産むまでつわりから解放されることはないんだろうと諦めてはいるけど、本当にこうも毎日ずーっと胃の不快感に悩まされるのはかなり辛いですしょぼん

気持ち悪くて物はなかなか食べれないし、これで安定期なんて笑わせるぜパンチ!

まぁ検診で赤ちゃんの成長がわかることで救われますけどね( ´ー`)

頑張ります!