Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

現在35週なり。

妊婦の記事が多いですが、今週で妊娠9ヶ月の最後の週になりました^^


来週からつ、ついに待望の臨月です!


待ってました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

と言ってもまだ36週なんで、正期出産の37週まではもうちょっとあるんですが(;^_^A


しかも初産だから、基本的には早いわけもないし~。


といいながら、早く産まれるのを期待せずにはいられません!



もう、本当に後期つわりがつらくて・・・(´_`。)

特に最近はまた毎日のように吐くようになってしまって、ひどいと1日に何度も嘔吐。。

食べても食べなくても相変わらず気持ち悪さと吐き気のオンパレードです。


本当に、最初から最後までつわり症状に悩まされました。


一体私が何したって言うんだよー!って誰かに八つ当たりしたくなります。



まぁそのお陰か、体重はそんなに増えておらず、今の所+5kgくらい。

今なんて2週間前と全然体重が変わってないw

体重管理に気を遣うことはないけど、それでも管理に気を遣ってでも楽な方が良かったよ(ノω・、)

とは言ってもあとちょっとの辛抱なので、頑張ります。

噂では?臨月に入ると子宮が下がって胃の圧迫がなくなるとか?

そんで食欲が増える、とかよく聞くんですが私の場合どうなんだろうなー。

胃の圧迫なんて関係なく吐いてたので、望み薄っぽい(´・ω・`)


とにかく大きな赤ちゃんなので(34週で2600gだって!)、早めに出てきてくれると私も助かります。 


ベビー用品もほとんど揃えてしまったので、いつでも産まれる準備はオッケーです!

早く会いたいな~(^ε^)♪