Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

恐れていた妊娠線が。

油断していたら出来てしまいました・・・。

妊娠線が~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

体重はほとんど増えないし、自分はできない自信があったんですが・・・。

だからほとんどケアしてなかったせいか?!そうなのか?!

でも乾燥してる感じもなかったから、なんで~~~?って感じです。

体重は増えずとも、お腹だけ急激に大きくなったとか考えにくい気がするけど。。

まぁしょうがないっか(´・ω・`)

もう一生消えないって言われるとショックも大きいけど、保湿クリームとか塗っていくと薄くなるみたいなので、頑張ってこれからケアしていくしかなさそうです( ´(ェ)`)

今からクリーム買うのアホみたいだけど(笑)

38週も終わりにきてできるなんて、もうちょっと早く産まれてくれれば~とちょっと思っちゃった(;´▽`A``

と言ってもそんな目立つほどではなかったから、これ以上増えないように気をつけます!