Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ホットケーキミックスで簡単朝食ブレッド。

朝ご飯に、さっと作れるこんなパンを焼いてみました^^

 

 

はちさんのゆるスキDiary-朝食ブレッド

 

 

↑見た目はあまり美味しそうじゃありませんが(>_<)

 

 

中には玉ねぎとソーセージが入ってます。

 

上には粉チーズとマヨネーズとケチャップがかかってます。

 

 

パンといっても、イーストで作るパンじゃないのでとってもお手軽♪

 

 

もちろん食感もパンではないですが^^;

 

 

でもこれがとっても美味しかったです!

これオススメです~(*^o^*)

 

レシピはこちら↓

 

Cpicon ホットケーキミックスで朝食ブレッド♫ by yumiぽん

 

 

ホットケーキミックスもおうちで作れます(*^o^*)

 

私が作ってるのはこれ↓

 

Cpicon ★ベスト配合自家製ホットケーキミックス★ by machyper

1kgはさすがに多いので、私は1/4にして作りました。

 

が、半分くらいで作り置きしててもよいですね。

 

 

ただちょっと材料が多いので、もうちょっとお手軽なのはこちら↓

 

 

Cpicon 自家製ホットケーキミックス by ぺくちん

 

 

 

ホットケーキミックスで作るお手軽ブレッドは他にもあったので、また作ってみます(^▽^)