Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

三ヶ月検診と予防接種。

今日はおチビちゃんの三ヶ月検診と予防接種に行ってきました^^

今月一日でちょうど産まれて三ヶ月でした。

まだ首すわってないんですけど、あともうちょっとかな~ってくらいです。

成長状態は問題なかったけど、どうやら心雑音がするみたいで、別の病院を紹介されて後日行きましたガーン

心臓に穴があいてるって言われて、ぞっとしてます汗

そんなに珍しい病気?じゃないみたいで、心配しなくていいって言われたけど、不安すぎるしょぼん

大丈夫かなぁ。。

穴が塞がりそうな場所にあるみたいだから、なくなってくれることを祈るばかりです。

次は三ヵ月後くらいに様子見にまた病院行きます。

穴塞がってるといいなぁ。

で、一緒に予防接種もしました。

同時接種したから、三回も注射打たれてギャン泣きして可哀想でした( ̄ー ̄;

一ヵ月後にまた三回注射が待ってるので、また頑張ってほしいもんです。