Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

コーヒーとナッツのクッキー。

ちょっと前に、コーヒークッキーを作りました^^

 

 

こださんのゆるスキDiary

少し前に、美味しいコーヒー味のクッキーを食べてから、どうしてもあの味が忘れられなくて、自分でもできないものかと似たようなレシピを探して作ってみたら、まぁまぁそれっぽいのが出来上がりました♪

 

と言っても、まだまだ遠く及ばないんですが^^;

食感がなかなか真似できないんですよね~。

 

ちなみにそのクッキーはもらいもので、倉吉舎(?だっけ?)みたいなとこの焼き菓子詰め合わせみたいな中に入っていました。

あれ売ってるのかなぁ??

倉吉に行く機会がなかなかなくて、まだ確かめられずにいます。

行ったら是非買いたい!

 

ちなみに、今回私が参考にしたレシピはこれ↓

 

Cpicon ノンエッグ☆モカナッツクッキー by ちょびころ

 

アーモンドとチョコチップもいれてみました^^

卵もいらないし、簡単なのでオススメです♪

 

 

こださんのゆるスキDiary