Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

打ち合わせ。

明日はまたおうちの打ち合わせがあります。

先月仮契約をすませて頭金をお支払いしてあるんですが、来週には本契約をして土地の引渡し?も完了です。

その前に細かい打ち合わせをしたいとのことなので、年明けたばっかりですがいきます^^;

まだ床の色とか全然決めてないんですよねー(・・;)

私は白っぽいフローリングがよかったんですけど、それは割り増し料金だそうで諦めましたしょぼん

なので、普通の茶色か、はたまた濃い茶色にするか、ひっじょーに悩んでます。。

家具とかをブラウンにしたいので、そうなると床は薄い色のほうがいいのかなーとか思ったり。

それとも床もブラウンでも変じゃないのかな??とか。

実際にお宅訪問してその辺見たいです!

じゃないと想像だけじゃとても決められない~

他にも細かいこととか全然決めてないので、ここからまた大変そうです。

2月から着工予定なんですが、果たしてできるのか?

謎ですf^_^;

気持ちだけはもう来月から引越しできるくらいなんですけどね(笑)

まだ先なのに、新居で使う家電をあーでもないこーでもないと悩んでます(^▽^;)

あと家具とかも、これでもないあれでもないと悩みまくってます。

でもこういうのを悩むのって楽しいですねー(´∀`)

家が出来上がってから考えた方がいいのかもしれないけどあせる