Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

なかしまさんの黒ゴマクッキー。

 

こださんのゆるスキDiary

 

 

結構前に焼いたものなんですが、アップするの忘れてたので、今更だけどアップ^^;

思いたったらすぐに出来る、なかしましほさんの身体に優しいクッキーです。

型抜きもいらないし、生地を寝かせることもないし、とにかくすぐに出来ます!

 

黒ゴマたっぷりでざくざくして、美味しかったです♪

たまにはこういう素朴なクッキーもいいものですね。

 

 

 

こださんのゆるスキDiary

 

別のレシピで大好きなゴマサブレがあるんですが、どうやら私、手作りのゴマクッキーが好きみたいです(*^^*)

ゴマは身体にもいいし、いいですね!

 

旦那さんはこういう素朴なの食べないので、一人でボリボリと完食しましたとさ( ̄口 ̄)ノ

 

なかしましほさんの本は色々出てますが、クッキーが一番よく作ってるかなぁ~。

 

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本