Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

エッセ12月号。

先月の話になりますが、初めて「エッセ」っていう雑誌買っちゃいました^^

しかも今更欲しくなった12月号を。

こださんのゆるスキDiary-esse

書店にはないし、楽天にもなくてどうしようかと思ったけど、アマゾンにあったのでポッチしちゃいました。

ミニドーナツ型がついて700円くらいならいいかなーと思って。

雑誌も鍋特集とかとっても美味しそうで参考になったので買ってよかったです♪

定期購読なんてしないけど、たまに買うと楽しいですね。

最近は「サンキュ」も気になる号を買ったりしますが、結構面白いもんですねー。

冬になると天気も悪く外に出ることも減ってくるので、家でぬくぬくしながら雑誌を読むのが大好きです^^

なのでいつもに増して雑誌や本を買う機会が増えます。

先月は特に本代がかさんで。。

旦那さんにバレたら絶対怒られるので、しばらく内緒にしとこう^^;

サンキュ ! 2012年 02月号 [雑誌]

¥390
楽天

これも買っちゃったしな~(^▽^;)

最近サンキュを毎月買ってる気がする。。

ペタしてね