Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

PLUS 1 LIVING 2月号

こださんのゆるスキDiary-plus1living

久しぶりに「PLUS 1 LIVING」を買ってみました^^

インテリアの参考になればーと思ってみてましたが、そもそも私にはセンスというものがないので、なかなか難しいです( ̄ー ̄;

まぁ見てるだけで楽しいのでよしとします!

次回のやつやバックナンバーも欲しくなっちゃいました(;´▽`A``

PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明

¥1,280
Amazon.co.jp

読者登録してね←初めて使ってみた!