Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

レッグウォーマー。

こんにちは^^

冬になって、息子くんの足が寒いかと思いレッグウォーマーを買いに西松屋へ行きました。

私が欲しかった、もこもこ素材のものが見つからず、それでもとりあえず子供用のレッグウォーマーを買って帰ったんですが、なんか小さい。

乳幼児の太いふとももには明らかに小さいレッグウォーマー。

こんなのつけたら足に食い込む!ってことで、新しくもこもこ素材を求めて次に行ったのは百均!

そしたらよさそうなのを発見☆

こださんのゆるスキDiary-レッグウォーマー

男の子でもつけれそうな柄だったので即購入。

でも大人用なので、当然でかい(・Θ・;)

折り返してもでかい。

写真はないけど、セリアで買った大人用ひざウォーマーだとぴったりで、そちらを愛用してます( ´艸`)

色は黒を買いましたが、どんな服にもあっていい感じです。

他にも白と紺がありました。

最初からセリアに行っておけばよかったー(´□`。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最後まで読んで下さってありがとうございました♪

ペタしてね