Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

着工の予定。

こんばんは^^

チビちゃんを寝かしつけてようやく一人の時間。

今日は旦那さんも夜勤でいないので、PCを陣取っていられますぷっ

(いつもはモバゲーに夢中の彼と取り合いなのです)

さてさて、明日はおうちの着工の予定だったんですが、大雪のため延期に・・・ガクリ

今週もずっと降るみたいなので、一体いついなるやらって感じですね。

あーあ・・・・。

そして、明日は何度目かの打ち合わせもあります。

家に関して色々と決めなきゃいけないことがたーくさんありますが、実はまだ外観の色が決定していません(-。-;)

いや、正確には一応決まってます。

が、いまだに悩んで悩んで悩みまくっていて、まだ最終決定を下せずにいますガーン

一応ハウスメーカーさんには2月の第一週くらいまでなら変更可能ですって言われてるんで、そこまで考えるつもりでいます(;´▽`A``

好みとして、明るい色よりシックな感じ?といいますか、モノトーンな感じ好きなんですが、ブラウン系にしようか、ブラック系にしようか、ブルー系にしようか、ととにかく決まらない!(。>0<。)

自分がこんなに優柔不断だったなんて。。

って一生にほぼ一回しか建てないであろう家なんで、悩むのも当然だとは思うんですが。

私みたいに、これ!って決まってない人間は本当に難しい~~(´□`。

怖いことに、悩みに悩んでいると、最後にはもうどうでもよくなってくる叫び

最後には「まぁなんでもいっかーヾ(@°▽°@)ノ」ってなりそうです♥akn♥

そういえば、クロスもまた決めてくださいって言われてたなぁ。。

照明もまだ決まってないし・・・・・・・・・。

まだ時間はあるけど、早めに決めていきたいところです。

関係ないけど、寒すぎて手がかじかんで打ち間違いが半端ありませんぺこ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♪

ペタしてね