Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ホットサンドを楽しむ会。

こんにちは^^

私にしては超珍しく、最近毎日ブログ更新してます得意げ

波が激しい人間なので、急にまたふっと更新しなくなったりすると思いますが、しばらく相手してやってくださると嬉しいです。

さてさて、今日は去年知り合ったばかりのお友達の家へ、月に一度のお茶会へ行きます♪

三人でやるんですが、今回はそれぞれが好きな具を持ち寄ってビタントニオでホットサンドを楽しむ会をしますニコニコ

私はモッツァレラチーズとトマトと生ハムと、あと昨日作ったあんこを持っていきます。

他にも色々と美味しそうな具がありそうなので、とっても楽しみです音譜

私もビタントニオのバラエティサンドメーカーは持ってますが、ホットサンドは確か一度もやったことがない気がしますあせる

よく使うのはたい焼きとドーナツプレートですにひひ

久々にワッフルも焼きたいなー!

あ、もちろん子連れで行くので、いい子にしててくれることを祈ってハート

では行ってきまーすヾ(@^▽^@)ノ

2012年限定品!Vitantonio(ビタントニオ)ワッフル&ホットサンドベーカー プレミア...

¥8,980
楽天

↑マドレーヌプレートとか、また新しいプレートがでてますね!

しかも限定品とか!

私のは一つ前のやつなので、新しいやつを見ると欲しくなっちゃいます(´□`。)