Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

なかしまさんの新刊。

なかしましほさんの新刊が出ていることをたった今知りました!!

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本/なかしま しほ

¥1,260
Amazon.co.jp

今度はクッキーとクラッカーの本だって!

クッキーの本はもう出てるのに、どう違うのか気になるところ・・・。

いつもだったら即効で買うところだけど、今回は内容が内容なので本屋さんで見てから買うか決めようと思います(^∇^)

最近は寒くて台所にたつことも必要最低限しかなくて、お菓子も全然作っていませんしょぼん

だって古いおうちだから、台所がめちゃめちゃ寒いんです・°・(ノД`)・°・

暖房機も一つもないし。

久々にクッキー作りたいけどなぁ~( ´(ェ)`)