Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

六ヶ月。

先日、わが子もようやく生まれてから半年経ちました^^

長かったようなあっという間だったような・・・

でも私にとっては結構長かったです(;^_^A

だからもう半年か~というよりも、まだ半年か~~って感じあせる

早く意思の疎通ができるようになりたいなーと思います(;´▽`A``

以前にもちらっとブログにかいた心臓のこととか、色々心配なこともまだあるけど、一応なんとか元気に育ってくれてるみたいで少し安心しました。

これからは免疫がなくなって病気になりやすくなるだろうから、まだまだ心配事はつきそうにありませんけどね。

離乳食は始めてから一ヶ月もたってないですが、食べたり食べなかったり(´・ω・`)

午前中の機嫌がいいときにって本に書いてあったけど、最近午前中は機嫌がよろしくないので午後に食べさせたりしてます。

まだお米と大根しか食べさせてませんけど^^;

次はかぼちゃかな~。

で、今更だけど来週、市の離乳食講習会があるので、一応参加してみようと思います。

普通は始める前に行くもんなのかな?たぶん(^▽^;)

なにかタメになりそうなこと教えてもらえるといいなー♪

寝返りもまだしないし、しそうな気配もないけど、まぁマイペースに成長していってくれるといいなニコニコ

おまけでちょっと前の写真↓

おうち時間を楽しむ生活-sou

この帽子が私の中でお気に入り。

ただでさえでかい頭がさらにでかく見えるという(笑)