Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

病院へ。

こんんちは^^

今日は息子くんのお口周りがただれてえらいことになっているので、病院へ行ってみました。

最初は乾燥してるだけかなーとか、唾液で荒れてるのかなーとか思ってましたが、なんかだんだんとひどくなっていくので。

一応以前病院からもらったプロペトっていうワセリンを塗ったりしていたんですが、治る気配もなく・・・。

ただ、この時期あまり病院には行きたくないので、ずっと迷っていたんですよね。

でもなかなか治らないし、どんどんひどくなっていくようなのでこりゃいかんってことで。

で、結局プロペトをもう一個もらって帰りました(笑)

一週間くらいこれ塗り続けて様子をみようってことになりました。

これでもダメならステロイドを、ってお話でした。

毎日、とても痒いみたいで手や服でごしごしするんですよね。

なので、可哀相だし早くよくなってくれるといいな(´・ω・`)