Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

サンキュ3月号。

おうち時間を楽しむ生活-120204_1659~01.jpg

またしても「サンキュ!」を買ってしまいました~(^▽^;)

って実は先月から買うって決めてたんですけどあせる

だって特集が「おうちカフェ」だったんですo(^▽^)o

おうちカフェってきくと買わずにいられません!

思っていたほどじゃなかったけど、でも参考になりそうなところもあったのでよかったです^^

でも来月号は個人的に見所がなかったので買わないと思いますえへへ…

他には、エッセのウェブサイト見てたら3月号が欲しくなってしまって(。>0<。)

ESSE (エッセ) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥550
Amazon.co.jp

雑誌買ってばっかりです。

あ、あと本屋で見つけて欲しい~!!って思ったのがこれ↓

みんなのコーヒーブック  北欧・デンマーク発! 1000回使えるコーヒーフィルター付き! (エ.../著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp

コーヒー好きにはたまりません!

しかも1000回使えるコーヒーフィルターの付録付き!

私こういうの見つけるとついつい買っちゃうんですよね。

もう何冊目だろ?

旦那さんに見つかったらまた「何冊買うだ?!」って言われちゃうわ(ノω・、)

でもそのうち買う予定です。

物欲に勝てない私を許して~(/TДT)/