Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

エッセ3月号。

サンキュに続いてエッセ三月号もやぱり買っちゃいましたあせる

気になる話題が多くてよかったです♪

で、先日エッセ2月号をトヨタに行った時に見かけて読んでたら、その中のある記事がすごくよくて、読んだのに欲しくなっちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「達人主婦の収納&インテリア」っていうのがすごく良かったんです。

とっても参考になる感じで、もっと詳しく読みたいなーって。

こんな家に住みたいなーって思える内容でした。

真っ白な感じのインテリアだったので、うちとはまた違うんですが、でも真似できそうな収納アイデアが結構あった気がして。

ちなみにエッセの簡単な内容はこちら↓

エッセ2月号の内容

ってことで、買おうかすごく悩んでます。

ESSE (エッセ) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp

シチューとグラタンレシピ付録もついてくるし、買ってもいいかな?!

でも500円って高いな~~(ノ◇≦。)

しかも一回読んでるのに!

迷う!