Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

歯が生えた。

タイトルのとおり、6ヵ月の息子くんに歯が生えました!

いつ頃から生えるもんなのかわからないけど、なんとなくもうちょっと先かなって思ってたら意外に早くてびっくり!

気づいたのは最近だけど、伸び具合からしてもうちょっと前から生えてたっぽい(^▽^;)

少し前も、ん?歯?って思ったけど、その時はミルクのカス(そんなものあるのか?)か何かだと思ったんですが、昨日見たらやっぱりまだあるし触ってみたら硬かったにひひ

これからニョキニョキしてくるのかな~

成長してるのが目にみえて嬉しいな♪