Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

上棟式。

昨日は上棟式でした^^

天気予報は曇り時々雨だったけど、ほとんど降らなかったのでよかったです♪

最初に乾杯みたいなのとかして、始まりはこんな感じ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2236452-1330220551-340-255

お昼過ぎにはこんな感じ↓

おうち時間を楽しむ生活-上棟式

5時過ぎには作業が終わったんですが、写真撮れず。。

旦那さんは中にも入ってましたが、私は息子を抱っこしててスヤスヤ寝てたので起こすの可哀相だと思い、車の中で大人しくしてました(^_^;)

私も中入って見てみたかったな~。

それにしても一日で随分進むんですね~!

10人の大工さんが頑張っておられました。

今日は作業お休みなので、また明日から頑張っていただきたいと思います(*^▽^*)

大工さんお疲れ様でした~~!