Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

欲しい雑誌がたくさん。

こんにちは^^

今日は珍しく朝からいいお天気だったので嬉しくてドライブしてきました♪

そしてついに迎えた20代最後の誕生日プレゼント

色々あってさっき自分でケーキ買いに行きました(;´▽`A``

自分で自分の誕生日ケーキ買うのって虚しいな~なんて思いながら。

さてさて、最近色んな方のブログを見てたら、欲しくなった雑誌がたくさんあります!

リンネル4月号。

楽天amazonもすでに売り切れでした↓

付録が可愛いなーって思ったのと、一度読んでみたいなーってずっと思っていたんです。

どんな雑誌かはいまいちわかってないんですけどね(^▽^;)

でもさすがに最近いっぱい雑誌買ってるし、今回は見送ろうかなぁ。

リンネル 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp

つづいて「giorni spring」

これもほぼ付録目当て(笑)

でも、この雑誌は以前北欧特集とかしてるの見て私も欲しい~~~って思ってずっと気になってましたニコニコ

毎回付録が可愛いですよねー!

今回はメジャーだそうです( ´艸`)

また北欧特集してくれないかなぁ。

今回は国内(京都)なのでちょっと迷ってます。

giorni 2012/ SPRING [雑誌]/著者不明

¥980
amazon.co.jp

あとは前も言った「エッセ2月号」

ESSE (エッセ) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp

これはもう買うことにしました(;´▽`A``

旦那さんに言ったらもう買えばいいじゃんって言われました。

あと雑誌じゃないけど、今型付きレシピで気になってるのがコレ↓

実はジャッキーの型ってひとつ持ってるんですが、レシピ付き(なんとエプロンまで!)羨ましい~~!とか思って思わず買おうかと思っちゃいました(^▽^;)

私の持ってるのは大きい型なので、このちょっとちっちゃいジャッキーの型も可愛くて欲しい!

しかも型とレシピとエプロンついて1500円ってお買い得感ありますよね(^ε^)

↑これ持ってます( ´艸`)

一回しか使ってないけど、可愛かったですよニコニコ

その時の記事はこちら→

引越し前に荷物を増やしたくないと思ってるのに反して物欲がとまらなくて困ってます叫び