Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

完成見学会。

こんにちは^^

今日は楽天市場でセールみたいなのやってて、ポイント10倍つくのでちょこちょこと高いものなど(笑)買ってます(;´▽`A``

おうちがもう完成してたらもっとガッツリ鍋やら家具やら買いたかったけど、やっぱり引越し前に物を増やすのは抵抗があるので少しだけってことであせる

さて、実は先日ハウスメーカーさんからお話があり、我が家が完成した暁には、完成見学会をやらせてほしいとのこと!

びっくりです生茶パンダ

でももしかしたらっていう思いもありました。

何故ならちょうど完成予定がGW前だからです。

決して素敵なおうちだから、とかそんな理由ではありません(笑)

最初は割引してもらえるからラッキー!なんて思ってましたが、よくよく考えると完成見学会が終わるまでは引越しができないってことですよねー(当たり前だけど)

多分このまま普通に行けばGW前どころか4月中旬にはできると思うんです。

だから私の気持ちとしては、完成して(検査やらなんやらやって)一週間くらいしたらお引越ししたいなーって思ってたから。

こりゃあ引越しは5月上旬だなぁ。

1日でも早く新居に行きたい私にはちょっと浅はかだったかなぁとか今にして思いますえへへ…

ま、今更ですね。

普通はどれくらい割引してくれるものなのかわかりませんが、うちは確か5万円割引になりました。

これが果たして安いのか高いのか妥当なのか!?

4月終わりの三日間(29日あたり)に見学会だそうなので、そこからクリーニングして引渡しってことは結構先になっちゃうのかなぁ。

早く新居住みたかったなぁ♥akn♥