Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

久々のフェリシモ便。

先日久々に注文した FELISSIMO フェリシモ 便が届きました^^

以前は毎月注文してましたからね~。

今にして思えばよくそんなにお金があったわ(^▽^;)

久々に買ったものはこちら↓

 

おうち時間を楽しむ生活-フェリシモ4月

 

 

新居に必要そうなものを買ってみました。

・吸水マット

・北欧ティータオル

・クレイソーピング(天然の除菌剤みたいなの)

マルセイユ石鹸(ワイルドローズの香り)

の4点です。

何故今買ったかというと、クラソの春夏号カタログが最近出版されたからです。

わざわざお金だしてカタログ買うのもったいなかったので、商品買ったら入れてくれるだろうと思って久々に注文しましたにひひ

しっかりカタログ入っていたので嬉しかったです♪

クラソのカタログ大好きなんですよーラブラブ!

見てるだけで楽しくて。

雰囲気も好きだし。

調子に乗ってたくさん買ってしまいたくなるのをこらえるのが大変ですがあせる

 

北欧ティータオルは6種類くらいあるんですが、春夏号のやつはちょっと柄が微妙で(-。-;)

今回きたやつはギリギリ秋冬号のやつだったのかな?

カタログには載ってない柄がきました。

こんな感じ↓

 

おうち時間を楽しむ生活-ティータオル

たまご柄?北欧っぽいのかそうじゃないのか私にはわかりませんが(笑)まぁこれはこれでいいかな^^

吸水マットは水切りかごの代わりに買ってみました。

↓柄も可愛くてお気に入りです♪

 

おうち時間を楽しむ生活-吸水マット

石鹸は今使ってるものがなくなりそうだったので、初めてマルセイユ石鹸を買ってみました。

楽天とかで見たら結構評判良かったので使うの楽しみです。

他にもフェリシモでは色んな香りがあったんですが、フェリシモは選べないのが残念ですよね~。

どんなのがくるのか楽しみでもあるんですが(´∀`)

私の買ったのもマリウスファーブル社の石鹸ですが、楽天でもほぼ同じものが売ってます。

フェリシモもこちら↓と同じような値段でした。

フェリシモは自動的に来月も同じものが届くシステムなので、たまーに変更するの忘れて同じものがきちゃう時があって危険です(笑)

今月も忘れないようにしないと!

来月はどうしようかな~。

 

フェリシモ「コレクション」(頒布会)