Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「Love!北欧」をポチ。

こんばんは^^

最近はそーさんが夜すぐに起きるようになってしまって、やっと寝かしつけた~と思ったら30分後に泣きだす→ねかしつけ→1時間後泣き出す→寝かしつけ・・・みたいなのを朝まで延々と繰り返すような状態が結構続いていますガーン

だもんでなかなかブログをかく時間も思うほど作れないですが、隙をみてなんとか更新!

そんなわけで、相変わらず雑誌が欲しい熱が冷めやまない私は、今日も楽天ブックスやamazonをみてて、そしたらこんなムック本を発見!

LOVE! 北欧 (e-MOOK)/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp

その名も「LOVE!北欧」

3月26日発売らしいですが(多分)、楽天ではすでに売り切れ( ̄□ ̄;)

慌ててアマゾンをみたらまだ予約可能で思わず注文しちゃいましたあせる

内容は・・・

北欧のインテリア、ファッション、ライフスタイルが好きな女性たちに向けて、最旬の情報を紹介するムックです。人気ブランドはもちろん、アーティストやキャラクターの特集、インテリア家具&雑貨の使い方など実用企画も充実。今号では大人気「marimekko」の特集をメインに、「24人のお気に入り」「リサ・ラーソン」「ムーミン」など盛りだくさん。付録はmarimekkoの手帳型小物入れです! (amazonより抜粋)

だそうです。

付録につられてしまった~!\(゜□゜)/

北欧にハマッたばかりの私にちょうどいいかな~とも思ったんです。

内容も気に入るといいなニコニコ