Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

365日貯金。

巷で話題の?「365日貯金」を私も始めてみました^^

365日貯金とはなんぞや?という方にはこちら→365日貯金

簡単にいうと、1~365のお金を1日ずつ貯金していって1年で66795円貯めるというものです。

私も早速エクセルで1~365をかいた表みたいなのを用意してみました。

おうち時間を楽しむ生活-365日貯金

(そんなの面倒って方はプリントアウトするだけで使える雛形みたいなのが上のHPにあります^^)

もちろん順番なんてどうでもいいので、その日ある小銭を貯めていきます。

貯金した金額の数字を塗り潰していきます。(私は斜線をひいてます)

今日は1円を貯金箱に↓

おうち時間を楽しむ生活-365日貯金

私は以前100均で買った貯金箱にいれていってます。

どんどん数字が消えてくのが楽しいです^^

なおかつ1年で6万も貯まるなんて嬉しいなー♪

貯めたお金でまた旅行行きたいと思いますニコニコ

これから毎年貯金しちゃおうかな~目