Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

フェリシモ4月号。

こんにちは^^

前回に続いて2週間もしないうちに次の号が届きました(^▽^;)

今回は前回の続きで、

「北欧デザインティータオル」1400円

と、今回新しく注文した

「よそおいサンダルの会」2950円

の2つだけでした。

サンダルはこちら。

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

 

色は紺がよかったけど、ピンクっぽい感じ?

でもこれもまぁありかな(^▽^;)

履いた感じも結構よかったです。

まだ使わないけど、引っ越したら近所の散歩とかで履こうかな音譜と思ってます。

つづいてティータオル!

 

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

 

これ~!

この柄が欲しかったんです~!!

アルメダール?ってかいてありました。

リトアニア製だから安いのかな?

とにかく欲しかった柄が入っていたので嬉しかったです♪

調子にのってもう1枚来月も注文しちゃおうかな?!