Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「Love!北欧」とマリメッコ

こんにちは^^

今日もいい天気ですね~!

お洗濯日和♪

花粉症患者の私的には辛いけど、でもやっぱり晴れてるとなんか気分いいですねニコニコ

さて、昨日ようやくうちにも「Love!北欧」が届きました(*^▽^*)

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

あれもこれも欲しい~って物欲を刺激される本でした。

そしてフィンランド行きたい~!ってなりました(笑)

多分一生行くことなさそうですが、やっぱり憧れちゃいますね。

マリメッコって実はそんなに興味なかったんですが(!)、北欧ファンの方のブログとかたくさん見てたらいつの間にか好きになってました(;´▽`A``

ウニッコとか、そんなに好みじゃないな~とか思ってたんですが(そんなの私くらいですよね^^;)、いつからか可愛いと思うようになってしまっていて自分にびっくり(笑)

あのバラのやつ(マリメッコ初心者すぎて名前がわからないです)もそんなにだったけど、ずっと見てたら可愛いな~って( ´艸`)

あ、これ↓です。

今すっごくこのバラのファブリックがほしくて~!

これでポットホルダーが作りたいです!

でもまだミシンもないし、不器用なのでしばらくは安い布買って練習かな(^▽^;)

あとこれも人気なんですよね?

売り切れが多いみたいですが、こちらには売ってました。

ファブリックみてたらこんな本も欲しくなっちゃいました^^

4月発売のやつで早速予約しちゃいましたニコニコ

手作りのための型紙もついてるそうです。

ふふふ。

楽しみにひひ