Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

こどもチャレンジ。

今日から4月ですね~!

時間が経つのは早いけど、今月はおうちが完成予定なので早く時間がすぎて欲しいです(;´▽`A``

さて、先日こどもチャレンジの新聞折込広告が入っていて、今資料請求をするとブランケットプレゼントに惹かれて申し込んじゃいましたにひひ

で、昨日届きました↓

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

右のやつはおやこあそびの歌が入ってるCDです。

こういうの欲しかったんです~!

今度子供と一緒にやってみたいです♪

問題のこどもチャレンジですが、いつやめてもいいみたいなので一度やってみようかと思ってます。

月々1900円で、おもちゃと本とか入ってるなら高くないかなぁって。

友達もやってて、おもちゃは値段相応な感じだけど、本は結構いいって言ってたのでいいかなって(-^□^-)

6ヶ月特大号が欲しかったけど、もう8ヶ月なのでちょっとなぁ。

どなたか入会されてましたら感想教えてください~ニコニコ