Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

木工事完了。

先月いっぱいで新しいおうちの木工事が完了しまして、先日旦那さんと施主立会いで検査に行ってきました^^

検査っていってもざっと家の中を見て、コンセントの位置などを確認しただけですがあせる

今週から内装工事に入っています。

抱っこ紐なしで子供をずっと抱っこしていたので、写真が撮れず1枚もお見せできるものはありませんショック!

また今週中か来週頭くらいに見学に行くと思うので、その時こそ写真撮りたいな~

ちなみに内装工事って約2週間くらいで終わるみたいです。

早いですよね!

なので20日にはおうちも完成?っぽい??

月末に見学会があるので、それまでに一度中を見させてもらえるみたいです。(見学会のちらしも見せてもらえるみたいでちょっとだけ楽しみ(笑)

それで5月3日くらいに鍵の引渡しの予定です。

GWは旦那さんも仕事だし、私もずっと家にいると思うので引越し準備で終わりそうですね(^▽^;)

一応予定としては6,7日くらいにお引越しするつもりです!

あと一ヶ月!

楽しみこの上なしです♪

しかもミスチルの追加公演のチケットも無事に取れたので、引越ししてすぐ5月9日には大阪ドームへ出陣しますラブラブ

楽しみなことがたくさんで嬉しいなニコニコ

そんな感じでまたおうちの写真撮ったらブログにも載せてみようかと思ってます。

正直こだわりも何もない普通の家なので、見てもらうほどのものじゃないんですが、まぁ自己満足ってことで(;´▽`A``

ちなみにweb内覧会などは多分しないと思います。

普通すぎて恥ずかしいのでシラー