Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

茶色のキッチン。

こんにちは^^

ご無沙汰になっておりました(;´▽`A``

実家に帰ったり友達とお花見したり、家族でお花見したりとわりかしアクティブに動いておりました。

やっぱり春っていいですね♪

さて、そんな中新居にキッチンがついておりました!

ワクワクしながら行ってみると、思わぬハプニングがあったりしましたが、初めてのシステムキッチンなのでやっぱり嬉しいニコニコ

一応写真も撮っておきました。

ダイニングからみたらこんな感じです↓

おうち時間を楽しむ生活-キッチン

後ろの食器棚。

おうち時間を楽しむ生活-キッチン2

うちは茶色のキッチンにしました。

なーんか好きなんですよね~(´∀`)

白か茶色で迷ったんですが、今にして思えばあまり明るくないキッチンなので白のほうがよかったかな、と^^;

今更ですけどね。

あと、注文住宅で吊り戸棚をつけられる人ってほとんどおられないようですが(あまり見たことない気がします)、私は収納の面で不安があったのでつけてもらいました^^;

お菓子の道具や材料が半端ないんですよね( ̄ー ̄;

普通のキッチンじゃあ入る気がしない。(かと言って断捨離する気もない)

ない方が断然開放感あっていいですよねー。

今時って感じだし( ´艸`)

一応リビングのテレビ台や建具なんかも全部同じ色(クリエモカ)にしました。

統一感でるかなーと思って(^▽^;

ちなみにハプニングは冷蔵庫を置くスペースが思ったより小さくて(特に奥行きが)、今使ってる冷蔵庫が結構前に出ちゃって右にある引き戸とかぶるなぁって。(写真がないと説明しづらいですが)

特別大きい冷蔵庫じゃなかったから(470Lくらい)、まさかって感じでした。

お陰でちょっとテンション下がりましたガーン