Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

家電を選ぶ・テレビ編。

新居に必要な家電をコツコツと選んでいます。

先日、テレビとブルーレイレコーダーとスピーカーを買いました。

買ったのは近くの電気屋さん。

大きさとか色々と迷ったけど、50型を超えるとちょっと高いのでその手前の46型に落ち着きました(;´▽`A``

なにより広くないリビングなので大きいの買うと逆に見づらいし。(一番のネックはやっぱり値段だけど!)

今のテレビは東芝なんですが、新しいのはソニーにしました。

もちろんレコーダーもソニーです。

ついでにスピーカーもソニーです。

テレビは約10万でレコーダーは5万でスピーカーは25000円でした。

スピーカーはせっかく新居なんだし、いい音でミスチルのライブ映像が見たいなってことで( ´艸`)

私が買ったのはこれ↓かな?

 

ブルーレイレコーダーは多分これです↓

 

スピーカーはこれかな?