Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ダイニングのカーテン。

来月には引越しですが、ダイニングのカーテンがまだ決まってません。

自分で作れたらいいんですが、私がカーテンを作るなんてまだまだ(10年は)無理そうです。

一応、サイズがちょうどいいのがないので、オーダーカーテンにしようかとは思ってます。

そこでまたいつもの楽天で探してたら、クォーターリポートというブランドのものがいいかなってなりました。

いーっぱいあるのですごく迷ったんですが、その中でこれが部屋にあうかなぁって、二つまで絞りました。

 

 

一応下のソルムスにしようかと8割がた決めてました。

が、ここに来て北欧ファブリックのオーダーカーテンにしようかと迷いがヽ(;´Д`)ノ

ちょっと高いんですが、それでもうちの場合3万弱なのでいけるかなぁって。

大きい窓だったら相当高くなっちゃうけど、小さい窓なので思ったよりは安い(私にとっては十分高いけど!)ですよね。

アルテックもいいなぁ~

でももしここでオーダーするならボラスのROCK、グリーンにするつもりです。

 

シェードでもいいけど、取り付け簡単なカーテンでいいかな^^;

コルティーナさんかルネデューさんでやろうかなぁって思ってます。

ルネデューさんの方がちょっと安いので、買うならルネデューさんかな(;´▽`A``

でもあくまで予定です。

ここのカーテンは住んでから買おうかと思ってます。

一応レースカーテンだけは普通のやつ買ったんですけどね。

しばらくはそれで過ごします!

新居のカーテンとか予算何十万も組んでる方もおられると思いますが、とてもじゃないけどうちは無理なので、でも一箇所くらいはいいかな?!

北欧ファブリックのオーダーカーテンのことは旦那さんにはまだ相談してないので、とりあえず話してみます。

ちなみにリビングのカーテンはベルメゾンで買っちゃいました( ̄▽ ̄)=3

見て買ったわけじゃないのでどんな感じになるのやら、楽しみやら怖いやらですね。