Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

フェリシモ5月号が届きました。

フェリシモの5月号が先日届きました~^^

おうち時間を楽しむ生活-フェリシモ5月

今回注文したものは・・・

(前回の続きの)北欧デザインティータオル

トイレブラシセット

洗濯槽を綺麗にするホタテパウダー

ムースファンデーション

マスカラ

の合計5点でした。

いつもよりもそっと多めです(^▽^;)

今回のティータオルはこんな柄でした。

おうち時間を楽しむ生活-北欧デザインティータオル

うーん、微妙ガーン

とりあえず北欧ティータオルは今回で最後にします~(笑)

 

ファンデーションはずっと愛用してるもので、使ってたやつがなくなったのでまた注文しました。

おうち時間を楽しむ生活-ムースファンデーション

化粧水・美容液・メイク下地・ノーカラーファンデが入ってるやつなので、洗顔後これ一つあればざっくりメイク下地が出来上がるんです。

ずぼらな私にはぴったり。

時間がないママにもオススメです^^

詳しくはこちら→

マスカラは今回が初めて。

おうち時間を楽しむ生活-マスカラ

つけ心地は微妙でしたが(笑)、さらっと落とせたのでまぁよしとします( ´艸`)

クレンジング不要ってのがポイント高いです。

今年になって新しいfacioのマスカラを買ったら、全然メイク落としで落ちなくてかなりストレスだったんですよね。

まだ2回しか使ってないけど、もう使うこともないな・・・ってことで新しいの買っちゃいましたあせる

レビューみたいなの見て買ったんですがねー、勿体無いことをしました汗

正直、出産後とかメイクとかもうどうでもいい感じで、とりあえず日焼け止めさえ塗ってればOKみたいな状態だったんですよね。

しかし一応まだギリ20代だし、このままじゃあいかんと思ってたまにはマスカラも使ってメイクしたいと思ってます。

小さい子供がいてもしっかりメイク&びしっと決まった服を着ているママさんを見かけると、すごいな~~と尊敬の眼差しを送ってしまいます(;´▽`A``

話がそれましたが、フェリシモは来月からお休みしようかと思います。

続けて買ってると、調子に乗って次々買っちゃうんですよね、私ガーン

ここらで一度ストップして、またどうしても欲しくなったら再開しようかな。

一応まだ気になるものがいくつかあるのでにひひ