Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ナチュラルな暮らしにほしい定番品。

おはようございます^^

今日は天気イマイチですね~。

うちの住んでるとこはGW中ずっとこんな感じみたいなのでちょっと残念。

引越しの日は雨降らないことを祈ります。

4日に引渡しをして、一応5日には完全に引っ越す予定です。

多分その日から新居での暮らしになるのかなぁ?

実家がかなり近いので、ご飯とかは実家で食べることになりそうですが^^

先日、もう雑誌は引越しまで買わないって思っていたのに、どうしても欲しくて買っちゃいました。

それがこれ↓

おうち時間を楽しむ生活-__.PNG

「ナチュラルな暮らしにほしい定番品」です。

この雑誌結構好きで買うのは3回目です。

通販雑誌とはまたちょっと違ってるけど、でも雑誌に載ってる商品が注文できるので便利ですよね。

私はすぐネットで同じ商品を探しちゃいますが(;´▽`A``

今回雑誌を見てて、気になったものをいくつかピックアップしたいと思います。

そうそう、これ欲しいんだよねーっていう物から、こんなの売ってるんだー?!っていう物まで色々と(‐^▽^‐)

いつか欲しいな~と思うものもたくさんありました。

まずは救急箱。

3段になってて下のほうに救急マーク?がちょろっとあって可愛いなーって。

救急箱を持ってないので、引越しを機に買いたいって思ってたので候補にしてます。

1000円くらいの安いやつにするか悩みどころですね。

続いてキューブカレンダー。

こういうのマメに変えたりできないくせに、おうちに欲しい~って思ってしまいました。

可愛いですよね。

でもきっと気づいたら変えないまま一ヶ月とか過ぎてるんだわ(笑)

続いて折りたたみのバケツです。

ありそうでなかったバケツです。

使わない時はたたんでしまっておけるのがいいなぁって。

今すぐにはいらないけど、今後の参考に。

続いて冷蔵庫のサイドラック。

実はこういうのが欲しいと思っていて、先月行ったカインズホームで似たようなの見つけて思わず買っちゃったんんですが、私が欲しかったのはまさにこういうのだったんですよね。

早まったな~と(;´▽`A`

なんかこの写真はのっかってるものが微妙なのでアレですが、雑誌の方はお洒落~な感じでしたYO☆

だってティッシュがブラウンでしたもん!

こっちは思いっきり七味とか写っちゃってるし、あとポリラップも(笑)

最後は棒たわしです。

これどこかで見かけた気もするんですが、お洒落たわしですよね~。

亀の子たわし派の方も多いかと思いますが、こんなのがあるおうちに住んでみたいものです。

欲しいけどうちは無理だなぁ。

私はこれをお洒落に飾るセンスがないので(´_`。)

とまぁ、他にもいーーっぱい気になったものはあるんですが、ざっと簡単に?あげてみました。

なんかチョイスが変ですみません(;´▽`A``

また時間あったら懲りずに紹介したいと思います!

長々とお付き合いありがとうございました♪