Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

「surrur スルール -私だけのmarimekkoを作ろう-」

こんにちは^^

現在絶賛引越し準備中ですが、荷物の多さに挫折しかけてます;;

とくにキッチン用品・・・お菓子とパンの道具・型・・・ラッピング用品・・・無理ー(´□`。)

どうしょうもないので頑張ります。。

さて、ずっと前に予約していた本がようやく届きました!

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

surrur(スルール)-私だけのmarimekkoを作ろう-

型紙つきってことで勢いよく買ったものの・・・・

正直私にはちょっとあってなかったですーあせる

1800円もした割には微妙でした(´・ω・`)

気に入ってるかたすみません(>_<)

見てる分には素敵だなーって思いますが、独創的すぎて普段使いにはまったく向かない(あくまで個人的な感想です)、というか。

もうちょっと誰でも使えるようなものを作ってくれるとすごく嬉しかったです。

つなぎの服とか、型紙つけてくれても作れないよー!って感じでした。

初心者には向かない気がします。

marimekkoがとにかく好き!って方は見てるだけで楽しい~って感じだと思いますけどね(^▽^;)

以前買った「Finland×Fabric2」みたいのだとすごく嬉しかったのになぁ~。

とまぁ辛口評価になってしまいましたが、あくまで北欧初心者の個人的な感想なので(;´▽`A``

surrur スルール ―私だけのmarimekkoを作ろう― (e-MOOK)/マリ・サビオ

¥1,800
Amazon.co.jp