Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

6月の楽天スーパーセールの購入品。

こんにちは^^

皆さんのお買い物記録に、それ私も欲しいーとか、私も買った~とか持ってる~×2とか楽しく拝見しております。

私も初めて買いまわり完走したので、記念に?紹介したいと思います。

まずは爽快ドラッグさんにて日用品などを。

一番欲しかったのはレノビーゴっていうデンタルケア用品です。

近所のドラッグストアより安かったので。

10ヶ月の息子の歯が心配なんですよね~。

実は全然歯磨いてあげてないので(!)

なかなか口をあけてくれなくて歯をふく、というのができなくてですね、なのでこのフッ素スプレーをしゅっとしたらいいかな、と。

レノビーゴ(38mL)[デンタルケア]

レノビーゴ(38mL)[デンタルケア]

価格:1,080円(税込、送料別)

他にも色々と。

初めてフロッシュを買ってみました^^

2店舗目は大好きな雑貨屋さん「Cozy Mom アンティーク雑貨ギフト」でバスケットをたくさん買いました。

これ↑を含めて似たようなバスケットをなんと4セット買いました(笑)

今思えば調子に乗ったかも( ̄ー ̄;

続いて3店舗目。

玄関などで使うほうきとちりとりセットがずっと欲しくて、ダルトンのやつ買いました。

色がたくさんあってどれにしようか迷ったんですが、無難にブラウンにしました。

スカイブルーみたいなのとすっごく迷ったんですが・・・。

やっぱりブルーにすればよかったかなぁと未だに思うくらいです^^;

4店舗目はいつも買ってるコンタクトです。

旦那さんの分と二つ購入。

5店舗目は旦那さんが飲みたいって言ってた「たまねぎスープ」を買ってみました。

たまねぎスープは色々あって迷ったんですが、化学調味料不使用なのがいいかなぁと思ってこれにしてみました。

美味しいといいなぁ~^^

普通のやつと迷ったんですけどね!

長くなったので、残りの5店舗はまた後日にσ(^_^;)