Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

動物とのふれあい♪

こんばんは(o^^o)

先日天気のいい日に家族で動物とふれあいに行ってきました!

行ったのは地元のトムソーヤ牧場っていうところです。

何種類かの動物がいて触ったりエサをあげたりできるんです。

子供にとって初めての動物とのふれあいで、どうかな~と思ったけど、怖がることもなく楽しそうにしてたので行ったよかったです(*^o^*)

photo:01

これはイヌに触ってるとこ。

犬の毛を思い切り引っ張るので、犬が吠えないかと心配したけど、慣れてるのか大人しくしてくれていて助かりました(^^;;

カンガルーにエサもやりましたよ!

photo:02

他にとアルパカとか羊とかヤギとか色々いました♪

息子がもうちょっと大きくなったらまた行きたいです(*^^*)

iPhoneからの投稿