Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

IKEAで買ったもの。

こんにちは^^

もう一ヶ月も前になりますが、IKEAで買ったものを簡単に紹介させて下さい~

初めてのIKEAはなんか広過ぎるし、初めてで勝手がよくわからないし、最後は疲れて早めに帰りました(^^;;

子供も疲れてグズってくるし大変でした(>_<)

そんな中買ったのはこちら↓

photo:01


この写真じゃあまりよくわからないですよねf^_^;)

大物家具は迷ったけど、買いませんでした。

雑貨とか収納用品とかばかりです。

ざっとあげると・・・

・布団カバー

・ブックスタンド

・収納BOX

・ペーパーナプキン2種

・トレイ

・花瓶

・シャンパングラス

・ストロー

・保存袋

・白い台(名前がよくわからないです;)大小一つずつ

あとは食品を少し。

とそんな感じでした(^▽^;)

一つずつの写真を撮ってないのでわかりづらくてすみません。

また機会があればぼちぼち紹介できればと思います。

ファブリックもたくさんあって欲しかったんですが、もう本当に余裕がなくてダメでしたね(><;)

次はいつ行けるやらって感じですが、今度はもうちょっとゆっくりと吟味したいと思います。

iPhoneからの投稿