Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

久々のナチュラルキッチン。

先月の旅行で立ち寄った神戸にて、IKEAの次にナチュラルキッチンにも行きました^^

ものすごく久々のナチュキチで、テンションもあがりました~

ナチュキチはどこのお店にいつ行っても人がいっぱいですよね~。

平日だったけど、やっぱり神戸も人が多かったです。

 

そして戦利品はこちら↓

 

photo:01


ほぼ食器(^^;;

でもずーーーっと欲しかったものがついに買えました‼

それがこれ!

photo:02


この2段スタンドを使っておられるのを雑誌で見かけてから、欲しい~!ってずっと思っていたんです。

見つけた瞬間嬉しすぎて思わず小躍りするところでした(笑)

私が買ったのは網のお皿付きなので300円しましたが、この折りたたみ式のスタンドだけなら100円で買えるみたいです。

手持ちのお皿を使って。

これを買えただけで、神戸に行った甲斐がありました(o^^o)

センスがないので、私が使っても微妙だけど、雑誌に載ってたのはすごく可愛いかったです♪

二回くらい雑誌で見かけたことあります。

パンやお菓子とかのせたいと思います(=⌒▽⌒=)

それにしてもナチュラルキッチンは100円とは思えないものがたくさんありますね!

近くにあったら毎週行ってしまいそうなので、めったに行けないくらいがいいのかな?(;´▽`A``