Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

レンジフードハンガーをつける。

こんにちは^^

息子を義母に預けて時間ができたので続けてブログ更新です!

今日はキッチンを少し紹介します。

といってもレンジフードのところなんですが^^;

うちはフラットタイプのレンジフードじゃなくて、普通のやつなので見た目がアレなんですが。

(よく皆さんがされてるやつは8万アップだったので諦めました( ̄ー ̄;)

皆さんはキッチンのレンジフードのところに道具をかけたりしますか?

私は隠す収納よりも、出したりしまったりが面倒なので見せる収納にしてしまうタイプです。

隠す収納には憧れますが、ずぼら人間なのですぐとれるほうがいいんですよね~(><;)

で、レンジフードのとこによく使う道具をかけておこうかなと。

マンションに住んでたときもコンロの前にかけてました。

そこでフードのところにかける、レンジフードハンガーをベルメゾンで買いました。

こちら↓

おうち時間を楽しむ生活-レンジフードハンガー

早速設置しました。

おうち時間を楽しむ生活-レンジフードハンガー

サイズが3種類あって、私は一番小さいやつ、ミニを。

値段も割引されてて、590円でした♪

道具をかけるとこんな感じに。

おうち時間を楽しむ生活-レンジフードハンガー

茶色のシリコンのやつもベルメゾン製です( ̄▽+ ̄*)

右の三つは無印のもの。

右二つは穴があいてないので上のとこにひっかけてます。

引きで見るとこんな感じになってます。

おうち時間を楽しむ生活-レンジフードハンガー

とりあえずは満足です(^∇^)

あ、もちろんこれだけがでてる訳じゃなくて、他にも菜ばしとかキッチンバサミとかその他諸々外にでてます( ̄ー ̄;

ザ・生活観☆なキッチンです。

今は息子のミルク缶も出しっぱなしだし、シンプルなキッチンなんて夢のまた夢ですね~あせる

他にもいくつかハンガーがありましたけど、これが↓一番安くてシンプルでした。

シリコンって何故か派手な色のものが多いので、ブラウンとかホワイトって貴重ですよね。

スコップタイプのものがずっと欲しくて、わりかし気に入ってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、足跡かわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪