Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

フェリシモ7月号。

先日フェリシモ7月号が届きました。

6月号から欲しいものがあって、フェリシモまた再開してたんです^^;

今回届いたものはこちら~

 

おうち時間を楽しむ生活-フェリシモ7月

 

おうち時間を楽しむ生活-フェリシモ7月

 

・森から生まれた消臭アロマミスト(ラベンダー) 900円

・お風呂のつけおき洗浄剤              600円

・製氷機の除菌 クリスタルアイス         700円

・パンチングベランダサンダル            2000円

の4点です。

サンダルはウッドデッキで使おうと思って買いました。

どっちからも履けるやつが欲しくて、色々探したんですが見た目がまぁこれからいいかなと思って。

色は写真ではわかりづらいけど、黄色です。

ホントは水色がよかったけど選べないからしょうがないシラー

でも履き心地もぷにぷにしてていいし、買ってよかったです。

 

製氷機の除菌は、水と一緒にいれて氷を作って中を洗う?やつです。

クエン酸なので、安心素材^^

1年に一回くらい洗えばいいかな。

 

あとは、子供が生まれてから特に化学薬品とかを使ったものはなるべく使いたくないというのがあって、とにかく赤ちゃんにも安心っていうものを探してしまいます。

それで、今まで消臭にファブ○ーズとかを使っていたんですが、息子が結構色んな所(ソファーやクッションも)を噛んだりなめたりするのでちょっと嫌だなーって。

そこで、天然の消臭剤みたいなのを探してたんです。

楽天でもあったけど、今回フェリシモで見つけたので買ってみました。

空間や臭いの元にしゅっとするとほのかにいい香りがしました。

他にも色んな香りがあったと思うので、またりぴしてもいいかなって思ってます。

楽天ではこちら↓を買おうかと思ってました。

 

お風呂のつけおき洗浄剤も、これまた息子が湯桶を噛んだりするので、きれいにしておこうかと買ってみました。

特にこの時期、カビとかぬめりとか半端ないのであせる

毎日きれいに洗えばいいんだろうけど、なかなかできないのでこういうのに頼ってみました目

塩素系とは違うのでこれまた安心かな、と。

他にもまた欲しいものがあるので、また継続で来月も注文する予定です^^

 

 

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪