Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

11ヶ月になりました。

先日、息子が11ヶ月になりました。

来月にはようやく1歳です~。

あー長かった(笑)

ようやくここまできたかって感じです。

でもまだまだこれからですね!

先月ようやくハイハイをしたばかりで、なかなかつかまり立ちをしてくれません。

いずれはってわかっているけど、やっぱりちょっと心配になっちゃいますよね。

1歳になってもつかまり立ちをしなかったら、一度小児科にって10ヶ月検診のときに先生から言われたって友達が言ってました。

うちの子来月になっても立つかどうか怪しいんですけど。。。

個人差があるから大丈夫かと思ってましたがそうじゃないのかな?

うーーん、ちょっと気がかりDASH!

夜は相変わらずですが、それでも4時間くらい寝てくれるときもあります。

でも明け方になるとしょっちゅう目を覚まして泣くので、私も眠くて眠くて早起きして色々やらないといけないことあるのに、ついつい7時まで寝てしまます。

お陰で家が汚いガーン

掃除が全然行き届いていません。

ブログかける余裕あるなら掃除しろって感じですね( ̄ー ̄;

話はかわりますが、来週母と兄とうちの家族で白浜に旅行にいきます^^

息子がまだ小さいのでとりあえず1泊で。

アドベンチャーワールドに行ってきます。

初めてなのでとっても楽しみです♪

ではでは!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪