Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

HBで美味しい食パン♪

こんにちは~

今日は最近はまっている食パンをご紹介します♪

 

おうち時間を楽しむ生活-__.JPG

(横になったー;)

久々に美味しい食パンレシピを見つけました^^

こちら↓

Cpicon HB早焼き✿ミルク食パン by ゆうかりコアラ

もちろん好みはあると思いますが、個人的にとても気に入ってますニコニコ

焼きたては外がサクっとしてますが、あら熱とれたらすぐに袋に入れておくと外側もしっとり~。

エッセにも市販のふんわり食パンみたいなレシピっていうのが以前のっていましたが、作り方が面倒だったので、作っていませんでした。

こちらはお手軽なのにふんわりしっとりでとても美味しかったです♪

私は無塩バターのかわりにショートニングを使ってます^^

それでもしっとり焼けました。

調べると他にもふわふわに焼けそうなレシピ(つくれぽの評判がいいもの)が結構あるので、少しずつ試してみようと思います。

これとか↓

 

Cpicon ず~っとふわふわ❂ミルク食パンHB♬♪♫ by ☆ひょーみ☆

材料がシンプルなのが嬉しいですね。

あと一番人気レシピのこちら↓も近いうちに作ってみます!

 

Cpicon ふんわり幸せ♡♥♡HBで豆腐の食パン by okeipon

 

美味しい食パン焼けますように(*^▽^*)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪