Happy Home!

毎日楽しく生きるためにやっていること。日々の暮らしに関するあれこれを。

ハギレでファブリックパネル。

以前買った北欧ファブリックハギレセットのひとつ、マラガでファブリックパネルをようやく作りました~

photo:01

100均で買ったカラーボードってやつにテープでひっつけました^^;

すごく雑な作りなのですが、裏を見せるわけでもないしよし!ってことにしました。

これまた100均で買ったタッカーを使おうかとも思ったんですが、穴をあけるのがなんとなく嫌で。。

テープなら、飽きたらはずして他のことに使えるかな~とか考えてしまって( ̄ー ̄;

ハギレなら気にせず使えるはずだったのに・・・貧乏症~叫び

ファブリックパネルは、こちらのブログ(→すてきあつめのファブリックパネルさま)を参考にさせていただこうとずっと思っていたんですが、今回は適当作りで^^;

こちらはいずれまた作りたいと思います。

あとはここのサイトにも作り方が載ってて、参考にしようかと思ってました。(→手作りファブリックパネルの簡単な作り方

できあがったパネルは玄関に飾る予定ですが、まだ飾ってません。

また飾ったらアップしたいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓ランキングに参加しております↓

更新の励みになりますので、読んだよ!のかわりにぽちっとして下さると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

最後まで読んで下さってありがとうございました♪